FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然火がついた

涼宮@君のぞ

随分間が空いてしまいました。
みな○けマンガ、全く進んでおりません。 ごめんなさいorz

で、なにをしていたかと言いますと、次作品のネタ仕込みをモソモソやってました。

内容的には―・・・
開いて一行読んで膨らましていただけると手間が省けてありがたいですw
秋らしく、荒涼としたイメージで。
・・公開するまでに秋終わっちゃいそうだけど。

画像も、ホントは彩色まで済ませた完成形を公開したかったのですが
少々問題がありまして・・・・・



はじめに明言しますが・・・
自分、遙派です。
本編ストーリー的にも、小説版でも、アニメ版でも、あまつさえ巷の空気さえも
        『水月ENDこそが真のエンディング』
みたいになってましたが、自分は最初ッから今現在も遙派であります!
本編も遙ENDしかやってません。

そんなわたくしが言うのもアレなんですが・・・
このコ、すげー描き辛いです。

画力の問題ってのも勿論なんですが・・・なんかこう・・・特徴が乏しい感じです。
画像のラフですら2日掛かっちゃいました。 ラフに2日・・・。
それも、何度もなんども描き直してようやくこの程度です。

他にも10枚くらいラフがあるんですが、顔が描けてないという始末・・・
よもやここまでとは・・ 遙・・・怖ろしい子ッ・・・!

あ、そうそう。
ネタとしては、もうかなり良い所まで煮詰まってきてますw
遙さん、シナリオの中で実に生き生きとしております。(若干間違った方向で)
遙さん、新しいモノに目覚めてしまいました。(結構間違った方向に)
後味スッキリを目指します。(できれば間違った方向n(ry)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag : 君が望む永遠 涼宮遙

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。