FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正パッチ

お待たせいたしました。
H&I ~九曜の観察日記~ ver1.01 パッチ公開です。

ダウンロードはこちら

適用する事で、キャラクター選択時に起こりうるスクリプトエラーの発生を解消できるかと思います。 以下、独白こーなー

今回のパッチ作成、正直な所ショックでした・・・。
事前に防ぐ事が出来なかった自分が不甲斐なくて。。。

コメント頂いて初めて問題に気付き、調査して原因が判明し、これまたがっくり・・・。
端的には、画面切り替えのトランジョン処理が2重に行なわれる事が原因だったので、
対策を打ったわけなのですが・・・・

実際のところ何をしたかと言えば、

[wt]

この1行を書き足しただけです。


たったコレだけの事が出来ていなかった・・・ッ!

ユーザーの方が 『行なうであろう操作』 をしっかり考えていれば
当然の如く設定する事でした。
それが自分の頭から抜けていたということに、かなり凹んじゃいました・・・。

・・・もっともっと精進したいと思います!
これからも、どうかよろしくお願い致します! m( _ _ )m
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

適用しました。選択時のエラーは相当に減ったように思います、お疲れ様です。
それで、いまだ特に変更のない
「九曜が日焼け状態になってから、キャラ選択できず通常九曜と日焼け九曜の無限ループになる現象」
というのは仕様なんでしょうか。流れ的にはそういう演出とも受け取れるのですが。
あの状態になった場合後はシステムから終了するか、最初に戻るだけですか?

あと九曜だけ中出し描写がほぼ存在しないのもやはり仕様なんでしょうか。
反応が小さいからよく分からない(笑)

No title

パッチ関連全部消えてますよ・・・

No title

はじめまして、修正パッチをダウンロードしたくて参ったのですが、ダウンロード先のファイルが消えてしまっているようです。
再アップをお願いできないでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。