FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品紹介~九曜の観察日記~

H&I ~九曜の観察日記~

H&I ~九曜の観察日記~

ただいまDLsite.com様にて販売中です。よろしくお願いします!





以下作品詳細。。。 ■Comicタッチアニメーション
前回でも少し触れた、今作の大きな特徴である<吹き出し式>の台詞回し。
一体どういうものかといいますと、こういう感じです↓

H&I ~九曜の観察日記~

左が従来型のゲームシステムを用いたセリフ表記。
右が今回全面採用した、フルカラー吹き出し方式です。

いかがでしょうか?
同じ台詞回しでも、吹き出し式の方が格段に表現の幅が拡がり
キャラクターの感情がより豊かに伝わり、臨場感を高めてくれます。
また、右クリックでセリフの表示・非表示を切り替えることが可能です。

■ボイス+〔Hi-A2TC〕
Hシーンにて、今回遂にボイスを導入!!
これまで開発を続けてきたA2TCシステムと合わさって興奮度倍増です。

※A2TC・・・複数のモーションをランダムに組み合わせて、より自然な
       動きを再現。 脱・単純ループ動画を目指すシステムです。
       加えて今回では、前々作の旧システムと融合させリソース
       消費を抑えた改良型へと進歩しました。


キョン子

■可逆圧縮式セルデータ
元来、動画データはコーデック等で、不可逆圧縮されている物が大半かと
思います。 つまり、オリジナルと比して僅かながらでも劣化、あるいはノイ
ズ等がどうしても入ってしまいます。

そこで今作では可逆式による、画質劣化の一切無いデータを採用しました。
オリジナルと寸分違わぬ 超・高画質アニメーション をお約束します。

■登場するのは4人!
前作の最終キャラ・涼宮ハルヒ。すでに骨抜き状態。
ノリで連れられたキョン子。 もち貧乳。
巻き添えいけにえ・橘京子。 ある意味一番の被害者。
そして、タイトルにその名を冠した周防九曜。 黒幕(?)

特に難しいことなく、手軽に好きな娘とHできる仕様となっています。
どうぞご期待ください!!

スポンサーサイト
[PR]

Tag : 涼宮ハルヒ 周防九曜 キョン子 橘京子

コメント

No title

九曜が日焼けしてから先に進まないです。
何らかの選択が必要なのでしょうか。

後、九曜のモノローグ前にキャラ選択すると止まってしまいます。

No title

同じく日焼けしてから先に進まないです。
仕掛けがありそうな気がしますけど・・・

No title

あと、九曜の日焼け後また戻ってくると女の子の選択ができなくなるのですがこれは仕様ですか?

No title

橘京子を選ぶと「トランジション元(32x32)とトランジション先(640x480)のレイヤのサイズが一致しません」とエラーが出てムービーを見ることが出来ません
またハルヒを選ぶと例外が発生して止まってしまうバグが発生しています。
どれも最初の選択画面で選択すると起こります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。