FC2ブログ



あり過ぎて困る

           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

続きを読む »

[PR]

突然火がついた

涼宮@君のぞ

随分間が空いてしまいました。
みな○けマンガ、全く進んでおりません。 ごめんなさいorz

で、なにをしていたかと言いますと、次作品のネタ仕込みをモソモソやってました。

内容的には―・・・
開いて一行読んで膨らましていただけると手間が省けてありがたいですw
秋らしく、荒涼としたイメージで。
・・公開するまでに秋終わっちゃいそうだけど。

画像も、ホントは彩色まで済ませた完成形を公開したかったのですが
少々問題がありまして・・・・・



続きを読む »

Tag : 君が望む永遠 涼宮遙

ありゃ?

10月になった事ですし、ブログの模様替えをしてみたんですが・・・
れれ?過去記事の画像、丸ごと消えちゃってる??

うわ、ログもキレイさっぱり無くなってる。どーしよう
どうやらFC2ブログ全体でなにやら障害があった模様。

かく言う自宅マシンも、あのトラウマ落雷事件のせいで
ローカルデータがほとんど消し飛んでるし。。。

・・・よし、ここはひとつまるでダメな落書きでも載せてリカバーしよう!
そうしよう!!

続きを読む »

Tag : みなみけ

修正パッチ

お待たせいたしました。
H&I ~九曜の観察日記~ ver1.01 パッチ公開です。

ダウンロードはこちら

適用する事で、キャラクター選択時に起こりうるスクリプトエラーの発生を解消できるかと思います。

続きを読む »

